賀正軒のブログBlog

2020.10.28糖質50%オフ麺の試食

賀正軒の岡田です。

食欲の秋。アツアツのラーメンが美味しい季節になってきましたね。最近、私も賀正軒でついつい替え麺を注文してしまうのですが...気になるのが体重増加。神様太らない体を下さい!と心底思うのですが、食べたら食べただけ太ってます。(笑)

罪悪感なく美味しいラーメンを思いっきり食べたい!

そうだ!美味しい低糖質麺を作ろう!

以前にも色々と既製品の麺で試したのですが、既製品ではやはり賀正軒の味には程遠く、皆様に食べていただくクオリティーではありませんでした。

そこで、賀正軒の製麺をお願いしている麺屋さんに、賀正軒オリジナルの低糖質麺を作ってもらいました。

本日、試食をしたのですが、さすが賀正軒のラーメンを知り尽くしている麺屋さん。美味しい麺にしあがってます。

糖質50%オフでこの味ならお客様にも満足してもらえると思います。

もうすぐ、店舗で低糖質麺を提供することが出来ると思いますので、気になる方は是非お試しくださいませ。